2024.07.14テレ東BIZニュースより
アメリカとドイツを訪問していた岸田総理大臣が5日間の外交日程を終え、14日朝、帰国しました。岸田総理を乗せた政府専用機は、14日午前6時半ごろ羽田空港に到着しました。今回の外遊では、アメリカのワシントンで開かれたNATO=北大西洋条約機構の首脳会議に出席し、日本とNATOとの間で機密情報を共有するホットラインを開設することなどで合意しました。また、ドイツのショルツ首相との会談では、日本とドイツとの間で経済安全保障分野に関する協議の枠組みを創設することで合意しました。岸田総理は、16日から太平洋の18の国や地域の首脳らが参加して東京で開かれる「太平洋・島サミット」に出席する予定です。
🚨【大拡散希望】🚨
— Poppin Coco (@PoppinCoco) July 17, 2024
岸田が世界大戦を煽っています‼️
真の“日本保守党”石濱哲信氏!… pic.twitter.com/j59soAj5R9
石濱哲信チャンネル
ウクライナ戦争は日本、韓国を巻き込んだNATOとの全面戦争へ拡大。さらにイスラエル対イラン及びサウジアラビアを巻き込んで中東大戦も。
動画より一部抜粋
(岸田首相が)帰国した内容を見ますと、ドイツで所謂軍事戦争のための準備と思われる新しい契約をして来ました。
今までウクライナは、EUでもNATOでもないんですが、このNATOの上級代表をキーウに置くということはウクライナをもうNATOであるということを後戻りはできないということをここで表現しています。
で、中国については、そのロシアを支援している共同の敵であるとこういうことを明言して、ウクライナのNATO加盟は即これはロシアとの全面戦争になるわけであります。
これをなんと主導しているのが我が岸田総理でありますお金を一番出して得意満面になって、煽っておりますね。
そして、今回ワシントン、ドイツに向かいまして、ACSAアクサというものを契約しています。岸田総理のサインがあります。これ外務省が出してる写真ですけれども。
戦争時における物品役務相互提供協定です。
軍隊の食料、燃料、輸送、弾薬、装備、こういったことを2国間で取り決めるんですね。アメリカもいろんな国と取り決めております。日本もやっておりますけれども今回初めてユーロになるわけです。
そうした中で今日本は、この日本中を新しい戦争の状態に巻き込んでいます。
3日後に始まります北海道千歳基地を中心としてNATO軍のスペイン、フランスドイツ空軍が入りまして、まさにロシア攻撃の体制。
そして中国攻撃の体制。そして南シナ海ではオークスによって中国封じ込め。
さらに今回岸田首相は、NATO軍にヨーロッパに自衛隊を派遣することを名言しております。
これが今の岸田外交なんですが、これ全部ですね、現在の憲法9条の違反ですよね
これでいいわけないでしょ岸田さんって、あなたにそんな権限ありませんよましては日本の現在の憲法を逸脱しております。戦時国際法も破っております。一番重い死刑に値する罪ですよ。これをあなたが1人で今まとめている。もちろん裏にはいろんなことあるんですが、ということを私たち日本人は今知らなければならないと思います。
ウクライナゼレンスキーや政府高官は世界からの支援金で豪遊し放題という話も流れています。
今回は、5000億円ですよ5000億円
そもそもウクライナとロシアの戦争に日本は何も関係が無いのに、戦争している国のどちらか一方を支援する。このことがどれほどのリスクを負うことなのか、考えたらわかりそうなものですが、
アメリカやNATO勢力に洗脳され動かされている岸田首相の頭は、日本に起きるリスクなどを考える頭は無いようです。
岸田首相は、ただの増税メガネ、バラマキメガネだけではありません。
その正体は、日本中を戦争状態に巻き込むことを主導的に行っているって事です
そりゃあ、日本の国民がどうなろうと、増税で苦しもうと、被災して苦しもうと、貧困で死にそうになっていようとおかまいなしなわけですよ。
もっと国民から税金搾り取って、得意満面になっているのですから
今のところ付ける薬は有りそうに無いですね。
こんなの付けても無理そうです。。
石濱さんがおっしゃっていたように、日本国民が無関心ではなく、今、世界情勢がどうなっていて、日本国はどういう状況に置かれているかということを日本人一人一人が知る事が大事だと思います。
人気ブログランキング
いつも有難うございます
真実を知って、ほんとうの日本を取り戻そう