東京都知事候補の田母神俊雄さん。

 

すごく日本の闇に切り込んでるびっくりマーク

ここまでわかりやすく、ストレートに語ってくださっていて

聞いていてすっきりします。ぜひ最初から最後までご視聴くださいびっくりマーク

【※岸田にブチギレ】アメリカ奴隷の日本の闇「田母神俊雄」が喝!|都知事選

動画から一部抜粋 ( )は、私kumamonmonのつぶやき

●自民党は、対米従属政権・・アメリカに忖度して動く

●保守の中に2種類ある

①日本の伝統的保守・・日本の昔の日本を取り戻そうという伝統保守

②戦後保守・・戦後アメリカによって作られたこの体制でいいんじゃないかという保守

同じ保守と言っていても伝統保守と戦後保守はなかなかまとまらない

●アメリカは絶対日本に核の傘を提供するから核武装を考えないでくれと言って

核を持とうと言うものなら誰でも暗殺される

橋本龍太郎・・中川昭一・・

(いや~怖ろしい。アメリカに逆らえば殺される。アメリカは絶対に核の傘とか言って、日本を守る気なし。いつまでも弱い日本にしておきたい。そこにへーこらしているのが今の自民党)

●政治リーダーはね、殺したい奴は殺してみろという覚悟が必要ですよ!

(いや~カッコイイです!!これぞ日本人!武士道精神!おねがいラブラブ

●安倍晋三は、あの山上容疑者に殺されていないと思ってます

(その解説がすごい!やっぱりそうなんですよ!犯人は山上じゃない!!元航空幕僚長の解説には重みがありますね。信憑性高いです!)

●アメリカは自衛隊を支配する体制、現体制を続けたいと思ってます。日本を自立

させないために。それはアメリカにとって利益があるからです。だからそのためアメリカ何やってるか!?

・アメリカが作った戦闘機を使わせる

・アメリカが作ったイージス艦を使わせる

・アメリカが作った情報交換措置データーリンクを使わせる

(多額の金でアメリカの戦闘機を買わされて、情報も全部盗まれてアメリカに統制されている。。そうやって自衛隊も結局アメリカに支配されているんですね。プンプン

●結局アメリカから自立しないと日本人が働いたものをみな持ってかれるってことですよ。株主資本主義なんかもアメリカから来たでしょう!?

日本は昔ね、会社は株主のものだとか思ってる人は誰もいない。

社長も従業員もねみんなで頑張ってみんなで豊かになろうていうのは日本

の会社だったんですね。

だけどアメリカがね、日本経済弱体化が1985年のプラザ合意からスタートして

会社は株主のものだと、会社の使命は株主配当を最大にすることだということになったわけですよ。

そうするとね、従業員に払う給料は経費と見るわけ。

経費だからできるだけ下げなきゃいけない。

そうじゃないと株主配当が増えないからね。

ということで、この会社が株主のものだと言われるようになってこの近年の

20年で日本の上場企業の株主配当の総額は10倍を超えてるんです。

GDPが全く伸びない中で株主が余計持っていくんだから。

一般の従業員の給料増えるわけないでしょう。

これがね日本経済が伸びない原因ですよ。

日本は、アメリカが言う事を100%飲んで来たんだから、日本経済が強くなるわけはない。

(ほんとうにその通りですよね。昔の会社はね、従業員は家族なんですから、社長も従業員のためを考えてみんなで会社を盛り上げて来たのに。。今はそれこそ外資が入り込んで、従業員は捨て駒のようになってしまいました。悲しいですねえーん

田母神さんのお話。非常にわかりやすい解説でした。この動画は

日本国民の皆さんに見ていただきたいですね。日本がアメリカからの従属を止めない限り、この国の軍事も経済も教育も食も医療も何もかも衰退するばかりです。

今、求められているのは、田母神さんのような強いリーダーシップ!!おねがい

そして出アメリカだと、あらためて思いました。)

 

 

こちらの田母神さんの解説動画も是非ご覧くださいびっくりマーク

戦後日本の闇がよくわかりますびっくりマーク

      下差し

【※歴史は捏造です】GHQの戦後支配と日本弱体化計画がヤバすぎる…|田母神俊雄と都知事選

 

ほんとにヤバすぎますね。戦争するための口実を作っては、罪も無い人々を虐殺する。

日本は、そのアメリカに踊らされているのです。

悔しいですね!ムキー

これは風刺画ですが、、ここまで日本は馬鹿にされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますayaぺこり

    サゲサゲ

人気ブログランキング
いつも有難うございますぺこりぺこり

 

 

『出アメリカ』しなければなりません!!

真実を知って、ほんとうの日本を取り戻そう流れ星流れ星

https://tasuke-i.jp/

 

フォローしてね…