大阪が大変ヤバいことになっています!!

大阪と言えば、上海電力の件で橋下徹がやり玉にあがっているけれど、

これは、大阪の港湾に中国が進出して来ているという話。

大阪が追い込まれています❕❕

 

大阪の港湾局が”武漢とパートナーシップ港提携”

市議会議員小坪しんや氏ブログより

中国の、大阪への侵出。
新型コロナで話題になった武漢、コロナで深刻な被害を受けた大阪。
大阪の港湾局が”武漢とパートナーシップ港提携”、悪いジョークと思うかもしれません。

”計画している”という段階ではなく、すでに「締結した」という報告ですネットには真偽不明の怪情報も飛び交いますが、本稿を書いている私は現職の地方議員であり、確認しました。(すでに大阪府のHPにも掲載済み)

実際に当事者も声をあげており、西村ひかる大阪府議(西村眞悟先生のご子息)が「先ほど大阪港湾局から経緯の説明を受けましたが全く納得がいかない。」が資料とともにtweet。

 

続きはこちらからダウン大変な内容なので是非確認を!!

 

この動画もわかりやすい。YOUTUBERの闇のクマさんも吠えています❕

【『聞いて無いよ!』緊急事態!大阪が中国「一帯一路」に飲み込まれたぁ!「まだ止められる!」地元議員団が決死の全力抵抗中!】大阪港湾局が中国武漢と勝手に「パートナーシップ港提携」!契約書に・・・

 

この方は、今騒いでいるが前から言ってたじゃない!!と言っておられます。

   ダウン

 

 

 

普通に考えて、世界にコロナウイルス撒き散らし、日本も多大な被害を被った、あの中国の武漢と締結していることが有り得ない❕中国の日本乗っ取り作戦に協力している大阪は一体どうなっているんだ❕❕と思う。

中国の「一帯一路」は日本全体を狙っています。

中国に最も近い沖縄ではこんな感じになっていますムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

      ダウン


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

日本の未来を守りたい流れ星流れ星

『助け合い主義』

https://tasuke-i.jp/