今朝も、おりこうさんな《こぅ》のお陰で スッキリリ~ン音符



またいつリズムが乱れるかわからないけど、また夜中①回コースに最近戻りましたチョキニコニコキラキラ



《こぅ》はおりこうさんだったけど、
《パパ》と《ねね》は寝坊ショック!汗


この2人、目覚まし時計かけてても 全く意味なくてガーン
起こさなきゃ、いつまででも寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


癖になるから、
なるべく起こさない様にしようと思ってたんだけどビックリマーク



今日ゎ⑦時半になっても、起きてくる気配なし・・・・・・汗汗汗



仕方がないので
起こしましたぁプンプンダウンダウン



《ねね》は
《ちぃねぇ》が起こしてくれたにも関わらず、無視して寝てたみたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


休みの日は早く起きるくせにねダウンダウンダウン



どうしたら2人共、
ママを頼らず起きれる様になるんだろショック!??