リラックママの日記♪-090114_1024~01.JPG

ママの手に乗せた、《こぅ》の手ハート
生まれた時よりプクプクして大きくなったけど、まだまだママの指先に収まるくらい小さいブーケ1




リラックママの日記♪-090114_1025~01.JPG

そして、《ちぃねぇ》の手ハート
生まれた時から小さかったから 標準よりは全然小さいけど、⑥年も経つとこんなに大きくなるんだねぇブーケ1





リラックママの日記♪-090114_1026~01.JPG

最後に、《ねね》の手ハート
もう殆どママと変らない目ビックリマーク
そのうちママを追い抜くんだろねぇブーケ1




《ねね》も《ちぃねぇ》も最初は《こぅ》みたいに小さかったのに、気付けばこんなに大きくなって 《こぅ》もこんな風に、どんどん大きくなるんだろうねぇ音符


③人共、ママより大きくなるんだよ~ハート…って言われなくてもなるか汗《ねね》には、もぅ抜かれそうだもんねにひひ(笑)