無事に事故もなくツアー終わりました。

始動してから3~4ヶ月でこの規模のツアーへ行くことに最初不安はない訳ではなかった、行ったことない土地などもあったし。
各地LIVE、インストへ来てくれた方々本当にありがとうな。
改めてリライゾをやって1からやる意味が凄く経験出来て良かったって今は感じてるかな、結果はまだまだだけれど今しか味わえない事をメンバー、お客さんと共有できてるし、やっぱりステージに居れる幸せを凄く感じています。
そしてこんな我々ですが、待っていてくれる皆んなが居てくれるって確信した。
バンドをもっかいやりはじめて、こんな俺でも待っていてくれる人が居るなら直接ありがとー!!って意味で会いに行きたかったってのが今回ツアーの本心なんだ。
わがままがスケジュールになってしまってごめんね!

今後も当たり前のように皆んなが待っていてくれるなんて思ってはいない、自分達のやりたいスタイルでまた一から作って行くから暖かく見守ってくれていたらうれしいな。

近くに行った時は楽しもうぜ

LIVEには自信あるんで(*`へ´*)
{5DBAC331-4627-4424-ABDA-20E5ADA3F206:01}