せっかくの休みなのに雨、運動も出来ず。って事でなんか聞きたい事とかなんでも良いから回答します!※常識の範囲で言える奴だけな。じゃー飯だ。
11/25 11:28

>>らむちゃん。
お試し版と流通版では特にVo.DrをReMixしていて、前に出てくるように直してます!ぺた?リプ??逆に教えて(*゚ー゚*)
11/25 15:46

>>あっきー
あんま話さない!ってか会って一時間しか真剣な話しがもたない。。。いや、最近は30分ぐらいし、、、
11/25 15:47

>>れいぽん
リライゾのコピーバンド!どっちがクオリティー良いかやりたいなー
11/25 15:49

>>$ちづどる$
1番は決められないけど、今だと新世界と苦しき日々がマイブーム。曲はみんなで作ったー、だから歌詞は新世界、苦しき日々書いた!あっ!さっきと一緒だ。( °д°)
11/25 15:51

あーーー、なんでこーかなーー、ヴィジュアルシーンにいるダメな大人が多すぎる。本当頑張っている人が報われず、何もしてない奴がバンドを潰す。何考えてやっているのかさっぱり分からん。このシーンを盛り上げたいならもっと現場をみてくれ!!!
11/25 19:40