こんにちは!
千葉県八千代市
八千代中央駅から徒歩30秒走る人
リラクゼーションサロングーの
スタッフさなだです。

ゴールデンウィーク10連休3日目ですね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

八千代中央駅では本日
つつじ祭り
を開催しているようで、
お店の外はかなり賑わっています^ ^



お天気はあいにくの曇りですが
お近くにお越しの方はぜひ
りらぐーにも寄って下さい(^^)

毎年この季節になると
お祭りに来ている人のたくさんの笑い声が
店内に聞こえてきます。
こちらまで楽しくなるような気分に
させていただいてます!
まさに
ゴールデンウィーク!って感じですね!

連休中は、連休後半が割と混み合います。

「お店、やってますか?」
とよくお電話いただきますが
もちろん営業してますので
ご安心を!

お電話で空き時間の確認を
お願いしますね(^_^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<fieldset style="background:#fff4f9; padding:10px; border:2px solid #ff409f;">リラクゼーションサロングー</fieldset>



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
<fieldset style="background:#eaf4ff; padding:10px; border-radius:10px; border:2px dashed #0000ff;">ご予約</fieldset>




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

キラキラこちらもcheck!!キラキラ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


虹お得なアプリはじめました虹
QRコード
↓↓↓
NEWNEWLINEからも読み込み可能NEWNEW

※QRコードを読み取りカメラして
サロンコードを入力下さいねFREE

サロンコード
12006459

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまたお会いしましょう♪♪

皆様にとって今日も
幸せな1日になりますように︎︎☺︎