今日はお天気回復!
気持ちも上向きになりますね。(笑)


POLAから10月に
大人むくみに効く
クリームマスク誕生します!!!✨

更にデコルテケアもできる優れもの爆笑


29才頃から増える「大人むくみ」は
フェイスラインにまで影響を与え
解消しにくい....(>_<)(>_<)(>_<)ですって。

汗かいてもマッサージしても
解消されないむくみがあったらこれ!
85㌘  ¥12,000

カッサ付きです❤️

29才から始まる大人むくみ...

はたして46才(数日で47才)の
私にも効果ある??と
半信半疑で試しましたら
絶大なる効果発揮しました✨✨✨





POLA ESTHE・inn Lira
福島市森合小学校前
LINE@はこちらから↓

友だち追加