あのオートファジーサイクルを起用した
美容液「グランラグゼ」
❤️クリスマスコフレ❤️

めんどくさがりなあなた?
いや私?(笑)


化粧水
+
グランラグゼ
+
クリームで
よいのです。よいのですよ!


ラグゼのボディークリーム
+
ラグゼのボディーパウダー
+
ラグゼ半分の量の美容液が1枚にぎっしりの
シートマスクが4枚!
4枚ってことは・・・

ラグゼ2本分っ!ってことは
15万円相当のbox付き

これが全てセットで
ラグゼ本体なら
¥80,000

リフィルなら
¥77,000

なくなり次第終了になりますm(__)m



そして今盛んに
CMしております
Vリゾネイティッククリーム


CMでは無数に
クルクル
回っておりますが(笑)

誰かの勇気になる!って
そう。
あなたを見ているだけで
元気が出るの!って
お顔に
造顔しちゃうレベル!

皮下組織まで浸透する
この成分
皮下組織の強化するから
土台から引き上げます‼


発売から3ヶ月
私は2個目です(笑)


最近、
若返ったね‼
白くなったね!
痩せた?
とお褒め頂いております
(*^^*)


これもすべてPOLA商品の
お陰なんですが(^^;


今年の締め括りに
ご自分にご褒美
旦那様に内緒でも(笑)
おねだりしてもよし(笑)
はたまた旦那様のカード持参で
いらっしゃる方もおりますが(笑)

オールOK👌です(о´∀`о)


この寒さだって
乾燥させない
たるませない
化粧崩れしない
土台を作りましょ❤️