一気に寒くなりましたね(-_-;)

ここんとこの、お客様
🔵ストレスがあるとおっしゃる方が多い‼

この季節からストレスを感じやすい
シーズンに突入なんですよ・・・

例えば...
さむいっ!
あついっ!

って感じるだけで自律神経を司る間脳は
ストレスを感じます。
そうすると??
自律神経が乱れちゃう(╥ω╥`)
それだけじゃなく職場の人間関係や
悩みがあるなんて方はさらにどん。

すると.....
🔵夜グッスリ眠れない
🔵昼間眠くなる
🔵朝早く目が覚めてしまう
🔵食欲がない
🔵嗜好品ばかり食べたくなる
🔵やる気がおきない
🔵体が怠い
🔵お腹が張る
🔵むくみがひどい
🔵月経が狂う
🔵イライラしたり塞ぎ混んだりする
🔵考えがまとまらない

あれ??(笑)
だんだん更年期の症状書いてた?(笑)
そんな自律神経の乱れや
更年期の時期にはこれ!しか!ない!
3ヶ月分です❤
漢方です‼(*^^*)
自律神経を整えるエゾウコギ、や
元気をつけてくれ免疫を上げるローヤルゼリー
抗がん作用の霊芝やむくみ、セルライトをとる
ギョクべイジュと赤ブドウ葉
血の巡りをよくするミッカトウ、黒豆衣、サンザシなどなど...
自分で集めたら1ヶ月分で15万はかかる内容量

分かりやすく言ってしまえば

🔵全身を巡る血の不調を改善
🔵全身を巡る体液の不調を改善
🔵生命エネルギー(パワー)を整える
🔵自律神経を整える

だから
■ストレスや体力が気になる方
■むくみ、便秘、アレルギーでお悩みの方
■冷えや生理痛にお悩みの方
■自律神経が乱れてると感じてる方

必要だと思われます!


サプリだけではなく
リラックス出来ること
これがポイントです。

エステでもいい、
マッサージでもいい
彼氏や旦那様になでてもらってもいい
(*˙˘˙*)!体の力が抜けて脳がリラックスしてるって思えればよいのだと思います‼


ここ数ヵ月あえて健美三泉
飲まないで過ごしてみたのです

なぜって...私.....粒飲めないから(笑)

かんで飲んでたのですが...
味がっ(>_<)(>_<)(>_<)

ですが、飲みはじめたら

更年期症状どこへ???
って感じです(笑)

頑張りも効くし
何だってできちゃう
このパワー...
なんだろ🙆

ってなわけで
詳しくはサロンにて( 〃▽〃)

ただいま年二回限定発売の
上記商品まだ在庫ございます!
お早めに~⤴


では午後も頑張って参りましょう‼(*^^*)