寒いですね(>_<)
暖房つけたい・・・(笑)

毎年この時期に言っておりますが!
改めまして言わせていただきます(笑)


紅葉前線とともにやってくる
肌の乾燥に注意です(/。\)


紅葉が美しく色づき始めたら
肌は乾燥が始まるサインですよ( ; ゜Д゜)


朝晩はもちろん!
日中も保湿ケアにシフト
してくださいね~(*^3^)/~☆

だって乾燥からお顔も体も
いろんなトラブルでちゃいます

例えば・・・
◯くすみ
◯かさつき、肌荒れ
◯キメの乱れ
◯シワ、小じわ
◯ハリ、潤い低下
だから乾燥が原因の敏感肌にも
なりやすい季節です(/。\)



お顔ならクレンジング必須( ˘•ω•˘ )
優しくなじませてすすいでくださいね‼
ポーラのクレンジングなら
角層を修復してくれます(♡˙︶˙♡)


ローション、ミルクで
満たしてあげて
ベースメークで
守ってくださいね( 〃▽〃)


そして体の乾燥には・・・
今年からこれがある!
(๑^ ^๑)/

美を極める肌になる?
濃密バブルの水素浴が自宅で味わえる‼

風呂用水素生成器スパエクスペリエンスH2
どーん!



水素バブルは毛穴の1/5サイズなんだとか!

🔵お肌の潤い力up
🔵あたたかさが全身に巡る
🔵肌がふっくらしてくる
🔵くすみ、シワが減少

なっなんと!
40代から体内の抗酸化力が激減するのだそう。

そこで、活性酸素除去が
若さ・美肌のカギです!

サビの原因・活性酸素は
毎日発生してます
     ↓
・呼吸・紫外線・飲酒・大気汚染
・ストレス・タバコ・睡眠不足
・食品添加物・油
 ↓
からだがサビ
 ↓
肌も老化
 ↓
シミ 、シワ、たるみ、くすみ、肌荒れ
原因に( ;∀;)

それを水素でリセットできるらしいのです
(о´∀`о)
私、毎日スパ体験( 〃▽〃)しておりますが
中3の息子が肌の変化に
気がつくほどの効果!
若干アトピー気味の息子
常にガサガサだったのに
ツルツルなんです...
男子なのに(´ー∀ー`)

さらに七色のイルミネーション付きで(笑)

シュバシュバ出てくる
泡を見ながらの入浴は
極上です(о´∀`о)
心地よくて肌もツルツル、スベスベ

正直、ボディークリーム
いらねーんじゃね??ってつけてません。私(笑)

さらに体の深部からあたたまった感じが
上がってからも続き気持ちよかったです‼

日に日に寒さが増してくる季節
皆さま風邪などひかぬよう
気をつけてくださいね(*>∀<)ノ゛