今日はいつもお世話になっている
HAPPY smileかんの優子さんによる
カフェキネシ交流会でした♪

優子さんのブログはこちら↓
HAPPY smile  ~* yuko *~
https://s.ameblo.jp/tinkerbell36/message-board.html




元々、癒し、スピリチュアル系が好きで
女性を癒したい!笑顔にしたい!と
エステの仕事をはじめ
さらに間もない頃にレイキを取得しました。

そもそもレイキやクラニオセイクラルを
取得したのは息子の為でもありましたが
(*^。^*)



その後、縁あって優子さんから
チャクラキネシを学びましたニコニコ
筋肉反射には元々興味がありましたので・・・

さらに、カラーセラピーも
福島の魔女✨小山夕子さんより
勉強させていただき




それぞれが普段のエステの仕事に
より厚みを持たせてくれていることを
今日改めて実感したのでした(*^。^*)



エステを通して
これからも皆様に寄り添い
よきカウンセリングが出来るよう
日々精進して参ります( 〃▽〃)


でも、、、
あと数日で45才になる私・・
この頃、いやもっと前からはじまったか?
更年期‼
と仲良くさせてもらってます( ̄ー ̄)


実に辛い(笑)(笑)(笑)



しかし、寝込まず、薬も飲まず
日々平均5名様のご予約をこなせているのも


ポーラの香り効果と
サプリ効果だと自負しております
( 〃▽〃)



もちろんですが、お化粧品の香りって
ただついてるわけじゃ
ないですよー( 〃▽〃)


ちゃーんと意味があって
癒し効果
自律神経整える効果
元気にしてくれる効果
備わってます‼(^ー^)

ポーラユーザー様は
ご存じかと思いますが...



特に10月発売の
Vリゾネイティッククリームの
香り効果ときたらヤバイ‼‼‼

実は私、相当凹むことが
あるのですが(笑)(笑)(笑)えっ???



根拠もなく元気&前向き(笑)



ポジティブだなーと呆れられるくらいです
だから、そんなお化粧品を扱えて
大好きなエステの仕事ができている今



とーっても
幸せです🌹

ごめんなさい(笑)
私が幸せでもしゃーないですよね!


この幸せは
伝染しますゆえ
皆様も
幸せな気分に
なること間違いなしです(^^)



連休最終日の
明日はお休みを頂き実家に行って参ります
( 〃▽〃)
皆様も楽しい連休最終日迎えてくださいね‼
(^ー^)