本日、Vリゾネイティッククリームの
発表会でした!



毎月楽しみにしている
ワークコミュニティLeapを
欠席し、、、
参加してきました(笑)






10月誕生します
Vリゾネイティッククリーム
ただのクリームじゃないよー(笑)

・・・

ただ、一緒にいるだけで元気をくれる人がいる
パッと周りまで明るくする人...
前を向かせてくれるそんな人...


ポーラは思うのです
人は人と響きあう
人と高めあう
・・・と。


って。


研修で聞いてきました(笑)



肌だけじゃなく
顔立ちにも気持ちにも
響くクリームが誕生します



って。


クリームのフォルム

ゆらゆら揺れる上部の羽
これはスパチュラです🌹


人は揺れる物を見ていると癒されますよね
風になびく木の葉
川、湖、海、等々...

そこにヒントをえてこのフォルムに
なったそうです(о´∀`о)




だから?
見ているだけで?
癒される・・・はず。

そもそも若々しく綺麗な肌とは

🔵頬全体にふっくら立体的な丸みがある
🔵ほうれい線が目立たない
🔵くすみのない明るく白い肌
なんですって🎵
だから
ポーラは
たるみがない肌を研究したそうです

とはいっても
人は老いる・・・



自然に任せてればいいのでは?
と思う方も
いらっしゃるかもしれない。



でも、そこは人それぞれ
私は美しく老いたい(笑)??



美しく老いていきたい方
またはお若くても
たるみが気になる方



もしかしたら
皮下組織にある
筋が痩せほそっているのかも
しれません



真皮をコラーゲンが
支えているように

皮下組織もRCという
柱が弱っているかも・・・
しれません。・゜゜(ノД`)



まずはサロンにて
お試しください‼(^ー^)





私、使いはじめて12日たちました
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)









すんばらしいです( 〃▽〃)
カホコ風に(笑)


皮下組織まで届かせるその技術たるや
簡単ではありませぬ‼

角層
表皮
真皮
とありますが、
そもそも角層には
水分を入れない機能があるので

一般的な化粧水は‼
ヒアルロン酸入ってようが
コラーゲン入ってようが
角層どまりなんですよ( ;∀;)



でも、でも、でも、
今回、このクリームの成分は
表皮に浸透し
真皮に浸透し
皮下組織までいっちゃうことに
成功したのです。

そして自らの
力を引き出してくれます

土台から生まれ変われる‼‼‼



「たるみ」の新事実を
是非聞きに来て下さい❤


そしてその「たるみ」を
改善できるクリームを
お試しください‼