なんだか研修やら私用やらで
多忙な一週間でしたが・・・
かろうじて元気なのは
ポーラのサプリのお陰と
日々感謝しておりますが(笑)


綺麗な物や景色を見るだけでも
幸せホルモンが出るらしいので・・・
🌼ダリア🌼


今日はビタミンのお話ニコニコ




ビタミンサプリといえば
誰でも聞いたことがあると思います




そのビタミンサプリ‼
選び方が大事なんです(^ー^)


もし、今摂取していて
尿が黄色くなるならば...
※ビタミンは水溶性なので
尿に流れてしまうんです...


そしたらそれ
効いてませんよー!



一般的なビタミンCは
細胞に入れず体の外に
排出されてしまいます(/_;)


細胞は油の膜で
おおわれていますからね・・・


でも!
POLAのリポタイプCは

ビタミンCを油にも馴染むよう加工してあります。
だから細胞に入り込んで
そこにとどまり長く効くんです

ビタミンCは
量より質です!
「肌」「心」「体」に効く
11種類のビタミンと5種類のサポート成分からなりたつPOLAのリポタイプCには
■ビタミンB1
■ビタミンB2
■ビタミンB6
■ビタミンB12
ビタミンE
■葉酸
■パントテン酸
■ナイアシン
■ビオチン
■βカロテン
↓サポート成分として
🔵チェストツリー
🔵亜鉛
🔵セラミド
🔵エキナセア
🔵リコリス
で作られていますので
以下の症状の改善予防に‼

・シミソバカス
・くすみ
・シワ  たるみ
・ニキビ
・乾燥、肌荒れ
・敏感肌
・風邪をひきやすい
・口内炎になりやすい
・貧血ぎみ
・ストレスが多い
・外食が多い
・タバコを吸う
・仕事が休めない
・受験生

水なしでサラッと口のなかでとける
顆粒タイプ     30包¥4,700



飲んでる方と飲んでない方で
美白の効き具合や
肌の弾力、質感が違いますえー




また明日から一週間の始まりですね‼‼‼
また一週間(^ー^)
皆さん笑顔で乗りきりましょうね!
(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪