こんばんは(о´∀`о)
最近、おかしいな。と・・・・


寝る前に、または夜中に、または昼間も
足がムズムズして落ち着かないんです


なんでだろ?とググってみました
そう・・これは・・もしや

むずむず脚症候群??って。。。思い


さらに

むずむず脚症候群とは!って

調べてみたら

↓↓↓↓↓

身体末端の不快感や痛みによって

特徴づけられた慢性的な病態である。


レストレスレッグス症候群や

下肢静止不能症候群とも言うらしいです


現在は周期性四肢運動障害

表裏一体の関係にあるとされている。

みたい!



以下抜粋↓↓

自覚症状として、じっとした姿勢や横になったりしていると主に下肢の部分に
むずむずする」・
「じっとしていられない」・
痒い」だけでなく
「ピンでなぞられているような」・
「針で刺すような」・
「火照るような」・
「蟻やミミズなどの虫が這っているような」などの異様な感覚が現われ時には
「振動」のような感覚まで感じたりする場合もある。
また「激しい痛み」を感じるなどさまざま。
この苦しさは「脚の中に手を突っ込んでかき回したいぐらい苦しい」と表現する患者もいて、この症状の辛さを表している。

このむずむずとした不快感や痛みなどの不快な異常感覚・身体症状が下肢や腰・背中・腕などに出現するため、患者はこれを抑えるため常に脚を動かしたり身体をさすらなければならない状況に追い立てられる。



とまぁー

この記事には病院に行くよう記載されてましたが・・・・ちょいとまって!と。



原因ははっきりしてないみたいなのですが、ミネラル不足が影響しているらしいのです。なかでも、鉄‼‼‼‼


女性の皆様にはとーっても大事な

んで、でました
上質なミネラル補給‼‼‼‼
こちらは飲み物に溶かして
飲んでいただくタイプニコニコ



60袋で¥5,200


これ飲み始めたら

嘘のように足が気にならない‼‼‼


全く絶妙なタイミングで


発売してくれますPOLAさん(笑)(笑)(笑)


感謝!感謝です(笑)

私の為ではありませんがね(笑)‼

必要な方に届きますようにの思いで

掲載しました‼(^ー^)