おはようございますm(__)m


この頃夜には・・・
コウロギなんだか
マツムシなんだか
鈴虫なんだか


よくわかりませんが・・・(笑)
すいません。無知で


もう秋の虫が鳴きはじめてる福島市



夜が長い季節に突入ですね‼




なのに昨日は久々に30度超えた??
久々の少しの太陽と
久々の30度超え
凄く暑かったですね(。>д<)


そして今朝もそこそこ暑い(・_・)



夏がこれからやってくるのか・・・
昼間の一盃森では
蝉が頑張ってます(笑)




そして、そして‼‼‼(^ー^)


この前発売になった
プリズルミナの絶大な人気に
私もビックリです。



サンプル使用されたお客様が
声を揃えてビックリしてる(笑)




もしやグランラグゼ越えるか?
みたいな・・・





いや冗談ですが・・・

かたや、グランラグゼは7万円
プリズルミナは2万円
この差は値段だけではない‼‼‼‼



しかし、しかし、??

プリズルミナ
かなりよいお仕事
してくれます(・_・)



シワやシミやたるみを
瞬時に目立たなくしてくれる
そんな美容液
ほしくない???(笑)


そしたらこれしかない(笑)

サンプルまだございます‼
エステでご来店の際
お渡し致しますね‼(^ー^)


半顔デモも
やらせてもらってますが
みなさん、瞬時に
リフトアップ&発光(о´∀`о)


いやぁ~
お金さえあれば
痛い思いしなくても
なんとかなりますよ‼(笑)


では今日も1日皆様が
素敵な1日でありますように(^ー^)