おっはようございます(^ー^)
今日もあいにくの曇り空
でも明日からは☀が見られそうな予報ですね‼

健康カプセル  ゲンキの時間📺
↓↓↓↓
http://m.hicbc.com/smart/files/tv/genki/newsDet.php?&id=61544


前回のこの番組で
紫外線についてやっていたのです(´・ω・`)


紫外線
浴びるだけで疲れるとか
焼けるだけじゃなく
シワやたるみになる。と

お陰で紫外線がヤバイことは
もう皆さん
お気づきですよね???


でも、でも、でも!

最近、
太陽
出てないから
大丈夫でしょ?って
思ってませんか?


はい。大丈夫じゃないです(・_・)
さすがにテレビでは言ってなかったのですが・・・


紫外線にはA波とB波
太陽光には近赤外線があります。

B波がこんがり焼けるあれ。

A波と近赤外線は・・・
真皮まで入り込み
コラーゲン切ってますからね
(。>д<)




こちらよく目にしてる写真ですが
ネットから拝借して・・・

28年間左側だけ紫外線を28年間浴び続けた運転手だそうです(´・ω・`)


こわっ。
これみたら
みなさん
日焼け止め
つけますよね?

太陽が出てなくたって
紫外線は降り注いでいます
車の中だって
部屋の中にだって

勝手に侵入してきてます
(´・ω・`)

そして、紫外線だけじゃなく
近赤外線も防がなきゃならない‼
それができるのは
これですよー!

BAプロテクター



年間通して毎日つくてくださいね❤


では今日も1日
頑張って下さいね(о´∀`о)