今日もご来店いただきましたお客様
ありがとうございました(о´∀`о)



それより
どーでもよい話ですが(笑)
あっ!ブログもちょいと久々に
(・_・)(・_・)(・_・)




私は昔から車が好きで・・・
多分、中身が男なのかと
思われますが(笑)(笑)(笑)



20代から
インチアップしたり
車高落としてみたり
やることが

男(笑)



免許取得が平成3年
平成3年って1991年だね



恐ろしく昔(笑)




三菱ミニカ
ジムニー
ワゴンR
カローラワゴン
セフィーロワゴン
を20代に堪能し(笑)



2003年に初代WISH‼(笑)
色は白‼






そして現在は
これ2011年モデルの限定車





こよなくWISHを愛していたのですが
先日、ディーラーさんから
廃盤になります・・・と
悲しいお知らせが( ;∀;)


まじっすか..........
WISH廃盤ですか(・_・)


ただそれだけの話でした(´・ω・`)