お盆の一時
いかがお過ごしでしょうか?
私はお休みではなかったのですが
今宵は、息子とカラオケ🎤さ行って来やした
\(^^)/\(^^)/\(^^)/


親子で思い思いに熱唱!
少しはカロリー消費されたのかしら...

ってな感じですが...

息子の手(笑)




そしていきなりの‼
先日投稿した水素バス

浴室で光る水素バス撃写(笑)(笑)(笑)


水素バスの効果はこちら
🔵お肌の潤い力up
🔵あたたかさが全身に巡る
🔵肌がふっくらしてくる
🔵くすみ、シワが減少




なっなんと!
40代から体内の抗酸化力が激減するのだそう。


そこで、活性酸素除去が
若さ・美肌のカギです!


サビの原因・活性酸素は
毎日発生してます
それはこちら。
     ↓
・呼吸
・紫外線
・飲酒
・大気汚染
・ストレス
・タバコ
・睡眠不足
・食品添加物・油
                     ↓
からだがサビ
 ↓
肌も老化
 ↓
シミ 
シワ
たるみ
くすみ
肌荒れ
の原因に( ;∀;)



それを水素でリセット
できる
らしいのです(о´∀`о)



先日はお肌よくわからないと書きましたが、、(笑)


2日目・・・
めっちゃ
わかる!
スベスベ感
ツルツル感
シワが減った感


まじでスゴくて
毎日、お客様に片手だけ
体感して
もらってます!

皆様、感動してくださってます
❤❤❤
さすが美意識が高い方ばかり
気がついちゃいますよね
このよさ。


しかし、1度の充電で
5回までしか使えないのに
お客様に体感してもらって

昨日も
いざ自分がお風呂の時入れたら
充電切れ...
切ない事態が起きたので


今日は満タン充電!
30分も入ってしまった・・・
そしてまた汗が・・止まらない・・・(/_;)


おやすみなさ~い(´・ω・`)