朝晩が涼しくって
盆明けみたいで




なんだか寂しいですね(笑)(笑)(笑)



なんだかこんなお天気だからか
体調がすぐれない方が多い気がします
(・_・)



■夜眠れない
■だるくて仕方がない
■食欲がない
■肌荒れをおこしてるまたは日焼け


今週は
こーんなお客様が多かったです(/_;)


明日からお休みの方
沢山いらっしゃると思いますが
お天気もすぐれない予報ですね
今年の夏は不発な感じしちゃいますね


暑かったら暑いで文句言うのですが(笑)



今年は明日からもお盆も営業しておりますが
空きはわずかでございます
もし気になる悩みがでてきましたら
ご連絡おまちしておりますニコニコ





8月1日に発売されました
BAプリズルミナ
光を放つ美容液
若々しいあの光を手にいれることができる
ラブラブラブ