祖母の命日だったので
実家の会津若松に帰省しました。



そのまま母を乗せて福島に来たのですが
その前にドライブ🚗



久しぶりに猪苗代の志田浜へ


そこの名物おっちゃん
わかりますぅ??(笑)
ソフトクリーム売ってるおっちゃん爆笑


車降りるなり褒めまくる人(笑)(笑)(笑)



あらおねーちゃん!
かっこいいなー!とか
その服似合ってるなぁーとか


ちょうど私も母もソフト食べたい気分だったから帰りに立ち寄りましたら...


「どっから来ただ!」
面倒だから(笑)
「会津です」と答えたら

「あれ知ってっが?」の嵐
「あれ」は「あれ」でちゃんと
名前は出てくるのですが
あえて控えます(笑)


「あーわがるわがる」と


とまーそんな会話をしていたら
「おねーちゃんも23年ぐらいは
生きてきてんべからわがんべ」ーと(笑)




おっちゃん...
ほめすぎだがな(笑)(笑)(笑)


と思いながら喜んでいた44才でした(笑)

🍦ゴマ&バニラのソフトクリーム↓


ほめられるって
嘘だとわかっていても
嬉しいものなんだと
感じた日だったのでした(о´∀`о)