この頃とあるメーカーのCMを見ていたら

「手遅れになってもしらないわよ♪」って

やってました!


まさにそれ‼(笑)

何事にも言えますが

「時」って大事ですよね( 〃▽〃)



スキンケアも始める時が大事!


だってこの先、1番若いのは今です(笑)


1分1秒、
年を重ねているのですもの
(-.-)


だからなにかを始めるなら
1日でも早い方が得なわけです(^^)


スキンケアもエステも
やってみたらちゃーんと
体は、肌は、細胞は
こたえてくれます(*^ー^)ノ♪



その反応があるから頑張れる
( 〃▽〃)
続けられると言うものです‼



人間関係にも似てますね‼



今日はエアコン無しでもイケる
気温ですが・・・
熱中症に注意して午後も
頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪
崩れたメークはティッシュで押さえて
なおしてくださいね🎵


この盆明けみたいな気候が
1番苦手な私は
若干センチメンタルです(笑)