私が疲れててどーするのって話ですが
くたびっちます。
今日この頃( ̄▽ ̄;)



年のせいか?
そーなのか?



1ヶ月の中で元気なのは
1週間のみ(笑)
これはまさに!ホルモンバランスの乱れ
( ̄▽ ̄;)
というか更年期ですかね.....
・健美三泉を飲み
・気美参GOLDを飲み
・酵素を飲み
頑張って保ってますが...


エステには敵わない事件(・_・)




只今、お産でお休みしているスタッフの
お客様も担当させてもらっており
全力で頑張ってる次第ですが(笑)(笑)(笑)




先日、もう1人のスタッフの
技術確認&向上も兼ねまして
エステをしてもらいました‼
もちろんメニューは
BAプレミアムコース‼‼‼‼
( 〃▽〃)
写真はありませぬ。
ポーラのエステは技術料は含まれないため
例え私たちでも通常価格です(笑)(笑)(笑)



まー毎日?
ほぼ毎日、浴室で
BAのマッサージクリームを使い
丹念に(笑)顔はマッサージしてるのですが...



してるのですが.....
してるのですが...???



やっぱし
詰まっていて・・・
タルンデイタノネ....(笑)って



輪郭がでてきたよー(笑)



そしたら翌日から
痩せた?と
言われまくり(笑)


えーっと、
全く痩せてませんが
何か????



ってなわけで、やはりデコルテから流すと
違うのねと、知っていたけど
違うのねと、関心したのでした( 〃▽〃)




キラキラお知らせキラキラ
今年のお盆は営業致します
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
※日祝は定休日となっておりますが...
スタッフ戻るまでひっそりと営業しております
照れ