6月も終わり明日から
7月じゃありませんか!!(笑)

私の大好きな紫陽花アップ


ここ数日ジメジメして
暑いですね...

この梅雨の時期
「むくみ」に悩む方急増
(私もですが...)


湿度が高くなると
水分排出やら巡りやらが元々不得意な体の方は
むくみます(-.-)


これに、
更年期症状もプラスされ

ギャーって感じです。

でも、優しく撫でて
筋肉のコリをとり
リンパを流せば‼

縮みますよ(^ー^)

さらに、撫でられる効果は
自律神経も整えるから
ホルモンバランスも整い
不調が改善され...
お肌もツヤツヤに
なるのです(^ー^)



だーから!
恋してると綺麗になるんですね
え?(笑)




そんお体を、お肌を
生涯サポートしたいと考えてるのが
私たちのモットーです(^^)
是非上手に活用してください(^^)

さらに、朝の老化止めクリームの名を持つ
BAプロテクター↓↓↓↓
■紫外線カット■近赤外線カット■保湿■美白
■細胞修復■肌誕生因子入り

これつけておけば
まず安心です!(^ー^)




今日は朝からどんより
お天気ですが、
人間、笑っているときが
最も強いらしいので
皆様が1日
微笑んでいられますように
(^ー^)