1929年創業のポーラが大事にしてきてることは

お客様の要望をお伺いし、悩みを解決し
お客様に喜んでいただく
「喜ばれることに喜びを」が原点なんです。



がっ。。。



どうしても高いとのお褒めのお言葉?
頂いちゃいます(笑)(笑)(笑)


はい。確かに高いですね‼‼


でも、待ってください(^^)
広告料で高いとか色々言われる昨今。


高い化粧品も安い化粧品も同じだ!
使い方次第だ!なーんても耳にしますが



ぜーんぜん違うんです
製法事態がちがうのですから
効きが違うのも当たり前と言えば
当たり前なのですが(^o^;)


ポーラでは製法にこだわり
一般的に角層までしか満たせない
お化粧が多い中
ポーラでは真皮まで満たしてくれるのです
(о´∀`о)ノ




水分は肌の中には入りませんよね?
お風呂入ってもお湯
入ってきませんものね??


でも、成分だけが角層と角層の間を
すり抜けて真皮まで効かせてくれるのです❤


角層ってシャワーを直にかけるだけでも
乱れてしまうほど柔なのに
化粧品成分を通すことはなかなか
厳しいのです(>o<")



そんな中、POLAのBAやAPEXは
ちゃーんと真皮まで効かせてくれるから
中からも外からも同時にケア(о´∀`о)ノ


つーことは??

🔵お安いお化粧品
角層までしか満たせない
🔵ってことはラップ1枚程度の表面にしか
効かないのです( ̄▽ ̄;)


ということは?????
若いうちはなんとかなるですね、、、

🔴若い=地植えの花
🔴お姉さま=プランターに植えた花


地植えなら多少表面が乾燥したって
地面の下から水分を上げられる


でも

プランターはカラッカラのパッサパサ
1日お水あげなかったら
お花も枯れる勢い・・・・・


だからお姉さま年代になったら
選んでください
使うものを!

ポーラではサンプルを使っていただき
納得して頂いたら販売致します



サンプルを使っていただくと
わかっていただけます。
色々と違いが(笑)
きっと。いや必ず(笑)


長ーくなりましたが
まずはご自分のお肌に
優しくしてあげてくださいね(о´∀`о)ノ

では今日もあいにくの雨ですが
恵みの雨と思って過ごしたいですね☔