↑熊野化粧筆(肌)BAプレミアムL

の化粧筆‼
雑誌にも載っているかと思いますが🎵



実は私、筆好きじゃなくて(笑)(笑)



でも、今朝使ってみたのです
買ったから(・_・)(・_・)(・_・)


艶っつやになってます
つけたときから!
今も!
崩れてないし‼‼‼‼‼


やっぱりいいんだなと実感したので
ブログ更新(笑)


しかも朝のお客様に
「あれ?今日キレイだよ」って(笑)



この筆は有名な
広島県熊野市の熊野筆


艶だし専用の筆から
アイカラー用
眉用
ファンデーション用と
揃っておりますが‼

やっぱすごい‼(笑)

このBAプレミアム熊野化粧筆は
なんと!
8万本の毛から
できてるそうです(^o^;)


1熊野化粧筆(肌)
2熊野化粧筆(艶)
3熊野化粧筆(コンシーラー)




1熊野化粧筆(目元)
2熊野化粧筆(頬)
3熊野化粧筆(紅)