今日は
トータルビューティーケアの勉強会でした!
(・_・)(・_・)(・_・)

その名の通りトータルで!
皆様に!
キレイを提案できるような研修でした(^^)
お肌だけではなく
体も心もキレイで健康にをテーマに
して参りますので宜しくお願い致します(^^)



「お客様のドラえもんになってください」と
マネージャーに言われ
納得してしまいました(笑)



まー
ドラえもんにはなれないけれど笑い泣き
お客様が望んでいることを
即座にご提案できるような
人でありたい。そんなお店にしたいと
常々思っております(*^^*)


だから来てくださってる方はご存じですが
押し売り一切致しませんし
必要ないものは止めます(笑)(笑)(笑)



また・・・
ご存じの方どのくらいいらっしゃるか?
わかりませんが、、、
お化粧品&エステの他にも・・・・
色々やっておるんですよ❤



どれも研究力があるポーラだから
効果実証がないものは商品化されていません
だから安心なんです(*^^*)



🔵ヘアケア品
(シャンプー、トリートメント)
白髪が黒髪にかわっていく

🔵ボディーケア品
ローズとカサブランカの香りの二種類
ボディーシャンプーと
バスエッセンス(入浴剤です)
贈り物にも最適な品❤




🔵白髪も黒くなり薄毛にも効く育毛剤





🔵健康食品
(漢方、ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、
ビフィズス菌、紅参、マカ配合のドリンク
骨、軟骨に効くサプリ、目のサプリ、
ニキビ用サプリ、カロリー&糖質カットサプリ、脂肪燃焼サプリ)




🔵酵素ドリンク



🔵n-3系オイル


🔵青汁
🔵スムージー
🔵下着
🔵洋服
🔵靴
🔵バック
🔵使えば使うほど髪がツヤツヤになる
ヘアビューザー&ヘアビューロん
(美容室でも人気のドライヤー&アイロンです)
「バイオプログラミング」搭載のヘアアイロンは髪の毛のエステ❤
ようさ髪内部のタンパク質と水分が増えるのですね🎵


🔵水素水整水器「トリム」
🔵炭100%の布で電気を使わず温め
血流をよくし、代謝が上がり、脂肪が燃える「オルガヘキサ」
🔵近赤外線&紫外線カットの
サングラス


🔵高級ハンガリー産羽毛布団
🔵寝てる間に血管を圧迫させない‼
だから体が痛くならない‼‼‼
ハイブリットエアーマット
🔵熊野化粧筆各種


🔵保育器にも導入された医療用テクノジェルの
テクノジェルの良質マット
テクノジェルの枕


あげたらきりがない(笑)(笑)(笑)
詳しく見たい方は
現品あるものもあり。
無いものもあり。ですが
カタログはございます(*^^*)



長くなりましたが
皆様が今夜よい夢が見れてぐっすり
眠れますように
そして明日ワクワク🎵で過ごせますように❤


おやすみなさい(^^)