おはようございます‼
今日こそ快晴ですね☀

最近イベントでご紹介している
POLA気美参ドリンク!
ファンの方は沢山いらっしゃいますし
私もその1人ですが(^.^)

疲れすぎてヤバいとき
すぐ改善してくれる
ドリンクです(ノンカフェイン)

他社様の栄養ドリンクは
主に
カフェイン
アルコールが入っており
カフェインでシャキッと
アルコールでポワンと

なんだか元気になった錯覚がおきます(-""-;)
また
タウリンや糖分で血糖値を上げて
元気になったようにする・・・
そんなものが多いようです(>o<")

●頭がボーッとして集中できない
●テスト勉強したいのにやる気がでない
●夕方になると肩が凝って辛い
●寝ても疲れがとれない
●疲れのせいでイライラする
なぁ~んてかたには
飲んで即効  効果を発揮!(* ̄∇ ̄*)

私は寝る直前に
飲むときが多いですが
朝がすごく苦手なのですが
起きれます(笑)!

一箱10本入り   50ml×10
4500(¥4725)
🌹疲れの症状を引き起こす
成分を抑制してくれる
紅参ゴールドエキス
🌹滋養強壮力が高く、
ホルモンバランスを整える
フレッシュマカエキス
🌹血行促進、冷え性肩こりを予防する
生姜
🌹肝臓に作用し
二日酔い、悪酔いを予防する
ウコン
🌹漢方では風邪薬として処方
栄養や老廃物を運搬してくれる
陳皮
🌹漢方では滋養強壮、鎮静として処方
食欲不振などを改善
ナツメ
🌹漢方素材を調整する働きの
甘草