暖かいと眠いですよね?(笑)
おはようございます(^^)

やっと春らしくなりましたが
また寒くなるのでしょうか??

寒暖差は自律神経乱れやすいので
自分メンテナンス大事にしてくださいね
(^.^)
今日は汗のお話

昨日あまりにも天気が良かったので
朝っぱらから庭に出て
ほったらかしにしていた
「木」をノコギリでギコギコしてみました!
新芽が出ていて可哀想でしたが(>o<")
ごめんねって


そしたら汗吹き出す
顔を汗が流れ出す( ̄▽ ̄;)
顔面崩壊かと思いきや
さすが
新BAメーク
崩れていませんでした!( 〃▽〃)


そして汗と言えば!このはなし。
皮膚が汗ゆるみする!んです
ですよ……

そう。汗をかくと
体内のナトリウムイオンってのが
減少してそれがずっと続くと
肌内部でハリを出す力が
低下するんです汗

発汗すると
細胞の筋力が
ダウンしちゃうのです( ;∀;)

朝のたった10秒で
ハリ肌にハート

細胞の筋力UPあげしましょラブ



◆微発泡タイプ
◆容量:60g
◆約60回分
B.A ザ デイマスクS 60g ¥16,200

これはまさに
顔のガードル?
いやコルセット?ニコ


ゆるんだお顔を
引き上げて
1日キープしてくれちゃう!

さらに
キラキラ美白
キラキラアンチエイジング
キラキラニキビ予防
キラキラ保湿
キラキラ血行促進
もしてくれますニコ

🔵ハリのなさ
🔵たるみ
🔵黄ぐすみ
🔵ゴワつき
🔵化粧のりの悪さ
🔵シミ

等のお悩みがあるのなら
朝マスクですよハート