おはようございます(^^)

なんだか寒かったり、暖かかったり
気温が安定しませんが・・・
体調は大丈夫ですか?
お肌のコンディション大丈夫ですか?


まずは、基本のお手入れ
できていますでしょうか???🌸


🌸良質のクレンジングで優しくクルクル
🌸たっぷりの泡で包み込むように洗顔

🌹もちろんすすぎのお湯の温度は35度目安!


🌸ローションは手をあたためてから
肌を優しく包み込むように(⌒‐⌒)
🌸ミルクはお肌のバリア力も高めてくれます




そしていくら寒くても
もう4月です🍀
メーク品は今月中には
春夏用に切り替えをお薦め致します(^^)


まずはお肌に合うローション、ミルクを
見つけてくださいね‼


先日も書いたかも...ですが
4月は紫外線、近赤外線も共に上昇↗

シミ・くすみ・乾燥の原因
になります。

しつこいですがBAプロテクターで
ブロックして元気に外にでましょう❤

そして新BAメーク❤
ケースもかっこよくて
眺めてるだけでも嬉しい(笑)

つけてもすごいですよ‼
エステ後にお試しできます(^^)







では今日も1日皆様が
ニコニコでいられますように❤




本日は仙台にて研修のため不在になります
m(__)m