桜が咲いたのに

今日は気温も2月並みに下がるそうです(._.)

そして雨も降る予報ですね

気が沈みますね(-""-;)


この寒暖差で
自律神経乱れます

↓↓↓

ホルモンバランスも乱れます

↓↓↓↓

不調が出ます
↓↓↓↓
更年期症状も悪化します(笑)

そんな時はエステで撫でられ

幸せホルモン出してくださいね‼(*^^*)




そして今日!!
雨だからって
油断しちゃダメですよー!
雨だって紫外線は0じゃない(・_・)

もうお分かりですよね(*^^*)

🔵晴れの日を100%としても

🔵曇りだって35~40%

🔵雨だって15~20%



そして朝の8時から紫外線量

強くなります(-""-;)



さらに室内にいたって

UV-Aはなんとっ85%も

窓を通過(  ;∀;)


シワ、たるみの原因のUV-Aと近赤外線は

勝手に断りなく

入ってきますよー

どんなに条件でも

紫外線からは逃げられない

だから

つけてカット!


BAプロテクター↓



これつけるしかない!(笑)

こちら
🔵紫外線カット
🔵近赤外線カット
🔵保湿
🔵美白
🔵老化物質排出
🔵細胞とコラーゲン修復

だからこれ

朝の若返りクリームなんです!


では今日も1日
皆さんにとって
最高の1日に
なりますように(*^^*)