おばんです(^^)
まったくどうでもいい話しですm(__)m




今日は暖かく🌸
桜もかなり咲いてきましたね!






そんな中、新一年生が
かなり目にとまります❤




朝は目の前が小学校の為
窓から覗けば
かわいい新一年生がニコ



そして今日、福島市4号線を
医大方面へ走っていたら
(私は車ですよ)
伏拝交差点を過ぎたあの坂を
重そうな鞄を積んでチャリを
引っ張っていた新中学一年生発見🚲




なんだか
てたら





泣けてきて


がんばれーって


おばちゃんは


言いたかった(笑)




そして自宅に帰ろうとしたら
今度は高校一年生❤



新しい制服で
何人も固まっての下校(*´∀`)



きっと少し大人になった
気分の時ですよね( 〃▽〃)




なんだか全然知らない人なのに
成長の証みてるみたいで
感動して泣いちゃいました(笑)



私もこのように成長し(笑)
44才7ヶ月(笑)




息子たちも日々成長している事に

凄く感動して

その事が奇跡のような感じがして


ほっこりした1日でした(*^^*)