こんばんは( 〃▽〃)
今日は福島市
朝は晴れていたのに午後から
冷たい雨が降っていて寒かったですね
(>o<")




さてさて口笛

POLAは

真皮までケアしてくれる

BA    APEX  

シリーズ照れ


がイチオシですが!




なんつっても!
真皮までケアしてくれる
お化粧品は!
お高いです(-.-)(-.-)(-.-)


ただ
いい仕事してくれますラブ


できれば使っていたい。
いや使い続けるこらこそ
結果がでる。

というものです( 〃▽〃)





しかし、

🔴まだ若いから真皮ケア
アンチエイジングケア
が必要ない方。
必要な方は

(BAが必要ですね)

🔴肌悩みがこれといってない方
肌悩みがある方は

(APEXで個肌対応ね)





悩みがない方
またはPOLAが初めてで
高いのは怖くて・・・
という方は。是非
↓↓      ↓↓        ↓↓

透明層を育む美白で
透明感あふれる肌をつくる

WHITISSIMOシリーズが
ホワイティシモ
新しく生まれ変わりました口笛





詳しくはサロンへ
お越しくださいませ❤

サンプルもございます


🌹価格は🌹

クレンジング 120g  ¥3,800

ウォッシュ     120g  ¥3,800

ローション   150ml  ¥4,500

ミルク            80ml   ¥5,500

クリーム        30g     ¥9,500

日中用ミルク 50g    ¥4,200


お値段もかわいいのです(笑)



角層を透明にして
角層の糖化予防もしてくれます
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

これからの季節の
強い味方になりそうです(^^)





明後日あたりから
気温も上昇しそうです。

しっかりスキンケアしてくださいね!

紫外線、近赤外線対策も
お忘れなく( 〃▽〃)