新年度の朝
寒いですね~(-.-)




今日は個人的な話です(。・ω・。)ゞ




雨ですね(>o<")




LINEトーク画面では
桜が舞っているのに、、、





今年の桜は例年通りでしょうか?
去年は早くて今頃は
もう咲いてましたよね
福島市(^o^;)






明日は福島市では有名な
大道gateプロダクションの
小山夕子さんのはからいで




なんと!27年ぶりに
フルート吹きます(*´∀`)





6年前に1度復活したけど
すぐやめてしまった・・・ゲッソリ





中高と吹奏楽部でフルートを
やっていまして、、、





あの頃の夢は
フルートで食っていきたい‼‼




だったんです。これマジです(笑)






でも、親からの
「音楽なんかで食ってけねっ」と。





その言葉で夢半ばで諦め


地元に就職
あれも違うこれも違うと
いろんな職種で働きました(^o^;)





そして現在に至る(-.-)





それはそれで良かったのです(^^)

沢山の素晴らしい出会いがあり

お客様の喜ぶ顔が見れて

何かあったら化粧品に関係なく

私を頼って相談してくれる

お客様方( 〃▽〃)





音楽やっていたら

味わえなかった感覚で・・・




日々に感謝で
いっぱいです❤




でも、その諦めていたフルートを

夕子さんのお陰でまたきっかけを

頂けましたニコニコ





まだまだ、感覚戻らないし

楽器は30年前のものだし




からだが老化したのか(笑)


フルート吹いただけで


腱鞘炎になってしまい(-.-)



老化にビックリしたのでした(-""-;)





でも、青春時代を思い出しながら?
の練習が楽しくて
これを期にやめないで
吹いていこうと思っておりまする(^o^;)