昨日は
ヒーラー小山夕子さんとの初コラボ

Beauty flow」




2017年美しい流れを作る
エステ&ヒーリング

2017年1月14日(土)
9時~22時     (完全予約制お一人様一時間)
場所 POLA ESTHE・inn Lira
お陰さまで満席でした!


ご来店いただいたお客様
ありがとうございました❤


はじめての試み!
ワクワク、ドキドキ(笑)
結果!すごく楽しかったです!


私は自分に甘いので(笑)
こんなに長時間
この仕事になってから
働くのは初めてガーン


でも、やはり夕子さんパワーに
あやかって頑張れました(笑)




そして今朝は福島市久々の積雪



会津に30年住んでおりましたから
雪は慣れっこ・・・・なはずが!


久々の雪かきは
息が上がり体に来る(笑)
ん?年か?


大体車5台分プラス家の前の道路
片付け完了(笑)


会津にいたころはこれが
毎日だったんだよな、、、


もう思い出せない(笑)


大体、性格が大雑把だから
このくらいの雪だったら
勢いで車出してましたしね口笛


まだ降り続いている雪
もう、、、いらないですよ(  ;∀;)雪


では今日は運転気を付けて
歩きの方も気を付けて
過ごしましょうね(〃^ー^〃)


雪かきで汗かいちゃった(-.-)