久々のブログです!





今日は福島市




朝から太陽が
サンサンと
照り注いでいますね!ヽ(・∀・)ノ




桜もそろそろでしょうか?








今日は離任式でしたシャボン玉

長男の担任の先生が

転出されるので

朝7時20分から

集金の為、昇降口に待機(笑)




容赦なく照り注ぐ

太陽さん

気温低いのに……

朝から汗ばみました怒






こんな日は……!Σ(×_×;)!  皆さん、


保湿にUVケア
近赤外線防御




しっかりされましたでしょうか???



数日前から喉が痛かったのに
気合いで飛んだのか?
POLAのサプリが効いたのか(笑)



元気です(笑)




今夜は学年部を一緒に頑張った
大切な仲間の皆様と
お疲れ様会ですにこ