昨日の会議で
面白い話題になったので
載せてみます……



所長の皆さんで大爆笑でしたにこ





美白のPOLAと言われるほど
POLAは美白に強いのですがニコニコ





色白は七難隠すって
昔から言いますよね?





あれの



七難をあえていうならば・・って






一難……顔立ちの不味さ
顔の不細工な部分、
目や口など部分的な不出来を
色の白さで隠す。
第一印象で顔のつくりよりも
白さが目立つアゲアゲ



二難……性格のキツさ
ウェディングドレスが
純白であるように
純粋無垢な印象がある
白さを強調することにより、
攻撃性や、
気難しさを隠してくれる。



三難……生活の乱れ
着る物や、ハンカチなどで
清潔を感じさせる
白は清潔を強調!
肌が白いと誰もが
規律ある生活を
送っているように見えるニコ



四難……老いの恐怖
老化の大敵は、くすみ・・・・
白は明度で他の闇を隠す働きをする。
なので色白だと
顔全体が若々しく見えるルンルン



五難……運の悪さ
紅白はお祝いの色。
白星は勝利の色と白は縁起色。
「肌が白い」はそれだけで
運が良いと思われているハート



六難……色気のなさ
白い肌の場合、肌を充分に
手入れしている雰囲気が伝わる。
白い肌の女性は
「繊細で女らしい」という
印象があり色気を強調するにこ



七難……みすぼらしさ
日本には神様が白い動物に
変身するという話が多い。
巫女も神様の衣装もたいてい白シャボン玉
白という色は、
それだけで神々しく見える
高貴な色なので、
肌も品良く見えるという理由ハート

だそうですぺこ





こんなに難を
隠してくれるなら
美白するしかないね汗



POLA  美白の三点攻め矢印


近赤外線.紫外線.をブロックし老化を止めるクリーム矢印