たまには
1日を振り返ってみますハート




今日は朝から
お久しぶりかつ
かわいいお客様同伴で
いらっしゃいましたにこ




エステ中
パパさんとお出掛けして
ママさんお迎えにいらしたときに





一緒にパシャリ!!
パパさんが撮ってくださりましたニコ







外も暖かくて
気持ちよかったですニコ






何年ぶりなの?
だっこ!!!にこ





朝からハイテンションハートハートアゲアゲ







こちらはまた違うお子さんWハート







かわいすぎて、かわいすぎて(笑)





子育て中のママさんにも
大人気の当店でございますハート






午後はご近所で同郷の
お客様ご来店(*´∇`*)
(会津の方ねシャボン玉)






夕方は息子の卒業に向けて
お世話になった学校事務の方への
プレゼントを買いに
お友達と福島中合へあげ







知ってますか?
あの恐怖の
エレベーター式駐車場ムムム





一人じゃないから
あえて
乗ってみました(笑)





こえかったぁ~ガーン





その後かなりお疲れの
そしていつも、お忙しい
お友達がエステに
来てくださりにこ





さらに!
夜は19才の
かわいいお嬢様ラブ






お友達が
(息子の親友のママさん)
紹介して下さいましたアゲアゲ






エステ中に紹介してくれた
お友達がご飯作ってくれて
息子に食べさせてくれニコニコ




チョー助かりましたニコ





皆様に支えられ
助けられ
感謝、感謝、の日々ですにこ