昨日
たるみの話UPしましたが!




エステ
したくても
時間がない!




どこに
いったら
いいか
わからない!





ってなりませんか?(笑)





だから自宅で出来ること!






うちのお店に来ていただけたら
詳しく説明できますが……ニコ







まず、大事なのは
ストレッチでしょうね!







姿勢を正して
ゆっくり天井を見ます







うがいするみたいにねシャボン玉









すると、
首の後ろは緩み
前も伸ばされストレッチにハート







ゆーっくり
首を回せばなおよしわ
顎を上につきだすようにニコ
ふーっっと息を吐きます~(*^^*)






だまされたと
思ってやってみて下さいかお





パソコンや
スマホなどで
うつむいている
時間が長い方ほど
効きますよニコニコ






あとはお顔も懲ります!
POLA発見
コリ感スポットあげ



コリ感スポットとは
筋肉の交差点に溜まるコリ感泣
複雑な表情による涙
負荷がかかりムムム
コリ感が溜まりやすいんです泣







首や肩がこるように
顔も筋力が衰えると
コリを感じるようになります汗






顔のコリが溜まると
リンパや血液の流れが悪くなり
老廃物が溜まって
むくみやすくなったり
肌に栄養が届きにくくなりますううっ...



そして顔のたるみ
原因にもなります・・・・





そのコリを取るマッサージ
言い換えれば
「顔のたるみを取るマッサージ」
が自宅で簡単に出来ちゃいますわ








こり感スポットの主な場所は
1  眉頭の下
2  小鼻の脇
3  かみ合わせ部分





手をグーにして
噛み合わせをほぐしますあげ


次に親指をまげて
第一関節で小鼻の脇を
頬骨を下から押し上げるような
イメージですハート





少し強めに押してみ下さい!!






痛いですか?泣
それが「コリ」ですムムム






鏡を見ながらやると
やる前と後では
頬の位置が違うのが
よく分かると思いますよラブ




フェイスラインは
かわりませんが
頬がグンと上がりますアゲアゲ








私はお風呂の中で
B.A ザ マッサージクリームか
APEXコンセントレート
マッサージクリームで
やっちょりますニコニコ






POLAの
BAとAPEXの
マッサージクリームは
脂肪融解成分も入ってるし
エステで引き上げて
もらったときのように
自宅でも上がるかもハートハートハート






自宅で出来ない部分は
POLAのエステでしっかりと
引き上げてもらうのが
オススメですシャボン玉