今日は高校の卒業式でしたね(^.^)







ご卒業された方
ご家族の方々
おめでとうございますびっくり







私より大分お若いお母様が
いらっしゃる事に
驚いた自分に
驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
が(笑)







今日はもっとビックリな事がむっ







以前、上司が
エステ中に眠くなっちゃった!!」
と言っていたことがあったんですルンルン





正直、私はないぞ!!って
ずーっと思ってましたが






今日、今日、今日
初めてエステ中に
強烈な
猛烈な
睡魔が
私を襲ったのです泣





本日、5名様
施術させて頂きましたが……
どなた  
だったかは
申し上げません(笑)
ごめんなさい!ニコニコ




でも、ちゃんと
施術致しましたから
ご安心くださいませかお





さてさて、
高校時代の友人ニコ
会津のvanillaさんオーナー
             
                 ↓vanillaさんブログです
  http://s.ameblo.jp/vanilla-2014/





も書いていましたが!




最近、毛穴が悩みの方が
多いこと、多いこと、多いこと(笑)



原因は様々あるんですが
乾燥の方が実に多い!





中には肌が冷えており
しなやかさを失いがちな
お肌の方もおられたり




エイジング毛穴なるものも
ございますが泣






ご自宅でのスキンケアをルンルン
お肌が欲しがってる商品で!!
しっかりされてる方はキャハハ






エステの効果も絶大に
発揮されますねおんぷ




でも?


こたつで寝ちゃって!

                  とか

化粧落とさないで寝ちゃって!

                  とか


水分あまり取れてなくて!

                  とか


あっついお湯で
顔洗っちゃって!

                 とか

お風呂でローションパック30分してま~す!

               ↑   とか!
誘い水になって余計に乾燥しちまいます泣






みなさんやっちゃってるケース
とーっても多いです!!







前にも書きましたが
応急処置として
コットンパック
してみましょうキラキラ




お使いの化粧水をコットンにとり
ビラっ!てさいて顔にはるだけラブ






でも2分以内に取ってくださいねニコ




余計乾燥しちゃいますよ~(>.<)







そのあとは
優しく
ハンドプレスして
美容液ニコ
乳液ニコ
クリームニコ
とつけてくださいませニコ







行程毎に
ハンドプレスを
オススメしますきらきら!!








Liraは
明日会議の為
お店はお休みです~キラキラ