今日は夜のお客様が
いらっしゃらなかったのでキラキラ




チーフのMちゃんに
エステしてもらったじょニコ




エステ公開(笑)

私のすっぴんも(笑)




Mちゃん布袋さん柄みたいな
シャツ着てますがアゲアゲ
決して制服ではありません(笑)




写真にはありませんが、
足からマッサージしていきますぺこ
血行促進効果ですハート
                 

自宅スキンケア品POLA  APEXの
10倍の効果がある商材で
クレンジング→洗顔→おんぷ
上質のスポンジで拭き取りますぺこ







まずはデコルテから
マッサージ

大胸筋をほぐし
鎖骨付近のリンパを流し
首、肩の凝りを
ほぐしていきますニコニコ




フェイシャルに突入~(ノ´∀`*)

                私寝てます(笑)

                        ↓


お顔の懲り感スポットを
しっかりほぐして
老廃物を流し
しっかりと引き上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






筋肉の奥のリンパも
機器を使って振動マッサージラブ







今日はプレミアムの
エイジング美白
バイオアクティブホワイトニング¥11,880


パック中は
ハンドマッサージぺこ


写真あるんだけど
Mが変顔してたから
載せるのやめときます(笑)






最後にヘッドマッサージびっくり



フェイスラインがすっきりしましたぺこ


このコースは初回限定で
なっなっなんと!キラキラ


¥8,640でお試し頂けますおんぷおんぷ



他にも初回トライアル
ベーシック  ¥7,020が→¥3,240
スペシャル  ¥9,180が→¥5,400
でお試し頂けますラブ