あっ!
気がついたら今日もこんな時間にううっ...



こんばんは~(ノ´∀`*)
今日はストレスについて汗




きっと現代社会
ストレス感じている方
多いと思います……




でも……実はほんの些細なことでも



例えば

寒い……
暑い……


って感じるだけでも
体はストレスを感じるそうですえ゛!



なのに!ストレスで
老化するって
ご存じでしたか怒





ストレスを感じた後、鏡を見たら







フケたように
感じる事ありませんか?むっ







お肌が
【しぼみ】【くすみ】を
感じる
女性が多いそうな……!Σ(×_×;)!






しかも!イラッ泣とした時
なんと!24時間以内に
コラーゲンが17%も減るんだってううっ...






主にエイジング三大要因は
加齢・ストレス・太陽光です!
が!!!!!!!







だからPOLAでは  RED  BAが
そのストレス老化を助けますぺこ



コラーゲンを
強化する
エキス
入ってますニコ


さらに
香りで
癒されますキラキラ





でも、Facebookで
こんな記事見つけました上げ上げ(笑)


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

病気の一番の原因はストレス

人は30秒のハグで

抱えているストレスの3分の1を

解消できるそうです

友達や子供や恋人、大切な人が

辛そうな時は

抱きしめてあげましょう


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




そう!触れられるだけでも
ストレスは軽減します






そう!エステでしょ?(笑)



大事な方にハグされる事は
もちろん嬉しいでしょうニコニコ



でも
色々ありますよね?(笑)
事情が!


あら?私だけか?(笑)




そんな時は
RED BAエステ
託してみてはいかがですか?ニコ






私たちは
大切なお客様に
ハグではなく(笑)
エステで極上の
癒しを
提供致しますうへペロ





では極上の眠りに~
おやすみなさい~(ノ´∀`*)