大人の女性が、思わず手に取りたくなる
商品出ましたニコ



アドナインスハンドクリーム  65g ¥2,800

迷彩柄のかわいいハンドクリームドキドキ
POLAは付加価値がないものは
商品化されませんから  (笑)
期待大!!



美白、血行促進に加え
あの!BAに入っている成分入って音譜
手元のアンチエイジングしちゃいますラブラブ



ベタつかないのに
しっかり保湿してくれますハート
ブラックベリー&ライムの香りで癒されますラブ




アドナインスバームフォーラブ(唇、爪エモリエントクリーム)
9.5g  ¥2,500

いつでも、どこでも
レスキューケアしてくれますニコ


成分は、
女性ホルモンに似た役割を果たす成分キラキラ

だから!
女性ホルモンの代わりに働き!
ハリ、ツヤをアップハート

女性らしさに差がつく、
唇、指先に!!
髪先や、耳たぶ
とにかくカサつき、パサつきが気になる
全てにクラッカーOK




実はわたくし、42才
爪の老化が始まっていたようでえ゛!
しっかりとタテジワ&白く粉ふいたみたいに!!!!

とくに奇形のように短い
親指が重症 (笑)


この商品使って他の指は
なんとか回復傾向しましたキラキラキラキラ




でも、6年近くお世話になってる
ネイルサロンに久々に行ったのですが
2ヶ月ぶりかな?



ネイリストさん
『タテジワでてるガーンこれ老化だよ!』


私『これでも大分よくなったの~(^.^)』
目目


ネイリストさん
『…………』苦笑

ってな具合に
大分やられてたみたいううっ...





アドナインスバスタブレット 50g×10錠  ¥2,900

炭酸入浴剤です~(^.^)

血行促進により
疲れやコリ感をじんわりとケアします!

こちらは
ブラックベリー&ライムの香りと
アールグレー&シナモンの香り二種類キラキラ


POLAにしては?
低価格目目目目
是非試してみて下さいねパー