今年も宜しくお願い致します(*^^*)






今日は6日ぶりにエステを致しましたラブラブ




私の体が
かなり、かなり
鈍っていたようで(笑)(笑)(笑)


いや食べ過ぎて
太ったのか?
動きがスロー、スロー
(笑)





お客様も休み明けなのに
皆様お疲れモード
どこもかしこも
凝り固まっておられましたしょぼん








ですが、やっぱりこのお仕事
楽しくて仕方ありませんドキドキドキドキドキドキ






皆様、顔色スッキリ
小顔に戻りニコニコでしたクラッカー




ですが、休みの間に
私の体に異変が(笑)






疲れたり、ストレスを感じたり
すると出現する
謎の湿疹が!!!

出てくるんです……




1月3日頃から出始めた!Σ(×_×;)!



私に連休は
必要ないらしいです(笑)



明日は秋保温泉で一泊会議ラブラブ


でも……


7日から新学期の息子が
遅刻してはならぬので
夕食を食べたら
帰ってくるのでありますしょぼん





今夜は満月ですね♪
我が家からも綺麗に見えたのでパシャリ