今日は福島市丸子にある
きくち接骨院さんに
行って来ました……


春先辺りから元スタッフの子に
薦められていてドキドキ



やっと



やっと




行ってみました。




というのも、痩せれる?
ブルブルマシーンがあるからと(笑)



すげー軽い気持ちで
楽して痩せたいドンッ




ただそれだけで
行ったらば……(/_;)/




診察がまるでカウンセリングあせるあせる
危うく泣きそうでした汗
感動でね!!!



担当の先生が(院長先生は不在でした)
すげぇいい方でビックリマークビックリビックリマーク




自律神経、ホルモンバランスまで
話が発展し恋の矢




私、これでも仕事柄
かなり体には
気を使い
お金を使い(笑)
メンテナンス
していたつもりだった……



POLAのお高い(笑)漢方も
かかさず飲んでいたから
過信していたのね……(/_;)/



そんで、診察も終盤のころに


焦らなくていいんです!
もっと休んでください……と言われ




もっと女になってくださいと!!!


いやいや
私、女ですが

(笑)



わかります

言われた意味はわかりますガーン



なんでも自分でやり
手を抜きたくないダウン




なして?先生に
見抜かれたのじゃろか?(笑)




ビックリし過ぎてしまったのでした……(/_;)/