BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こんにちは!😀


[らな、最近顔ケアなんかあわなくて]


若いからって


かんたんに済ませるからよ


[だって、疲れて帰るとメイク落とすのもめんどくさくて]


きちんと洗顔しないから


[最近のメイク落としシートがてがるで]


20歳すぎならまだしも


エイジングケア考えないといけない歳なのに


[そうか、肌の曲がり角か]


だんだんおとろえているんだから


きずいたときには


(どうしょう)になってるよ


それで今のおすすめはこれ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

いろいろ聞くと思うけど


わたしは、これつかいはじめたの


[らなはまだ早いでしょ]


わたしは、乾燥肌だから


顔もそれなりにしないと


[水分をいっぱい取れ、では無いの]


なのかもしれないけど


なかなか、飲めないもの


だから年齢に応じたエイジングケアが


ひつようになってくるの


[らなは、かわいい系ではないものね]


私だって年相応に見られたいけどね


[きれいに見られたいから頑張るか]


まだまだ女として見られたいからね


レチノールためしてみてね



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 









 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


モイストウォッシュゲル