こんにちは!😀


肌ケア大変ですよね


[らな肌ケアトクベツに何かしてる?]


もともと乾燥肌、敏感肌になりやすいから


洗いすぎないようにしてる


[皮膚のバリア機能たいせつよね]


そうなの、洗えばいいとゆうものでもなくてね


肌もいたわらいと


すぐにいろいろでるからね


[めんどくさくて、ついゴシゴシしてるよ]


わたしはゴシゴシやめて


泡を作るだけにしてるの


[そうか泡だけで洗う、マンガみたいに泡だらけ]


そんなかんじ


いろいろ洗うやつあるけど


ネット系が泡立ちいいから


[顔はよく聞くけど、からだもね]


おなじ自分のからだだからね


[液そのままで洗うのとはどうなの]


はだの調子がいいときは良いけど


冬は汗もかかないから、肌の潤いなくてね


[乾燥してるからね]


だからいろいろぬりぬりしてるのよ


[いろいろ気もつけないといけないね]


すこしが何日か後にきいてくるの


[よくゆう積み重ね]


誰かに肌すべすべと言われるために


がんばろ




 

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


モイストウォッシュゲル