BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


こんにちは!😀


さいきん急に寒さがましましたね


[らなは肌ケアどうしてる]


わたしはさいきん乾燥肌で


かゆみがともなうときがあって


[そうそうカサカサになるよね]


そうなの








ひどい時は、湯槽つかってるのに


かゆくなる時があるしね


[寒いからね、水分を補給おこたるからね]


そうなの、でね


さいきんは、回りまわって


メンソレータムにもどってる

 

 

[学生時代よく使ってたね]


そうそう、肌ケアいいのいろいろあるけど


かゆみにきくのなかなか無くて


[めぐりめぐって、戻ったと]


そうそう、なる前にケアしろ


なんだけど、ちょっとサボると


ダメみたい


[仕事がら温度差はげしいからね]


そうね、外から帰って来た人は


寒いからね


[でも〜中に事務してると暑いよね]


でも外には出たくないよね


あなたはどんな肌ケアしてますか



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム