こんばんはレキオ上郷です。

 
今日で三連休も終了ですね。 
 
この三連休は台風の影響で、思いっきり羽を伸ばせずに 
なんだか消化不良の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 
 
ちなみに僕は、この三連休は世間の会社員の方と逆のことをしていました笑 
 
パソコンかスマホがあれば、いつでもどこでもできる仕事なので 
みんなが休んでいる間に、ちょうど天気も悪かったので 
三連休は自宅やカフェでビジネスをしていたんですね。 
 
で、明日から1週間ぐらい連休取るということも
自由業なので 
やろうと思えばできるわけですね。 
(取らないですけどね笑) 
 
なぜ連休を取れるのに取らないかというとこの「自由」というのは 
本当に素晴らしいのですが、使い方を間違えてしまうと怠けてしまうんですね笑 
 
会社に拘束されていないので気が向いたら働いて疲れたら休むか、というのも 
自由に自分で決めれるのですが 
 
人間は基本、「怠けたい、楽したい」という欲求があるので 
ボケーっとしてると何もしないで一日が終わってしまうんですね笑 
そこを理解の上で、あえてストイックにいくわけです。 
 
それと自由を謳歌する為には、あらゆるビジネスの知識、ノウハウ、スキルが必要なので 
毎日、時間を作ってカフェなどでビジネス書、哲学書を中心に本を読みます。  
 
悠々自適にノマドスタイルですね笑
 
でも本当に自分がやりたい時に、やりたいことをできる生活というのはなってみて初めてわかったのですが本当に素晴らしいです✨ 
 
もし、あなたが少しでも僕と同じように自由を謳歌したいという気があるのなら 
こういった自由になる情報収集から始めてみるのをおすすすめします。 
 
→ https://share.line-a.jp/line/optin/regist/62/2/lp_1

 
僕もこういった些細な情報を集めて自分の知識とノウハウに昇華して 
少しづつ自由になる方法を手に入れて、たったの1年足らずで生活が激変しました。 
 
本当に人生が大きく変わりました。 
 
ここ東京、港区の中心には、ありえないぐらい稼いで成功している方が多くいらっしゃいますが 
一般の人との差は 
『自由になる方法を知っているか、知らないか』 

 
極論を言えば、本当に、ただ、それだけです。 
 
別に自分がすごくなくても知ってさえいれば必ず、そうなれます。 
 
僕も念願の「自由」を手に入れましたが、その自由になる方法を「知った」だけです。 
 
ヒントは人と逆のことをやるということです。 
 
例えば三連休、みんなが休んでいる時はしっかりビジネスに集中する。 
 
連休が終わってみんなが働きだした平日の月火水木金は休む、とか笑
 
だから僕は自由になる為に去年の今頃は、こういった情報を片っ端から集めていましたよ。  
 
→ https://share.line-a.jp/line/optin/regist/62/2/lp_1

 

 
人それぞれ自分に合う、合わないがあるので 
全部が全部、当たりとは言いません。 
 
しかし、絶対にこの中に自由になる方法があるのは間違いないです。   
それで僕が実際に、こうやって自由になれたんですから。